top of page
検索
  • 執筆者の写真azaminoone

「日本にすむ がいこくせき かていに あかちゃんが うまれたときの てつづき」のサイト(子どもビザさぽ さくせい)がKIF(かながわこくさいこうりゅうざいだん)より こうかいされています

私たち、かながわけん ぎょうせいしょしかい こくさいぶ がいこくせきの子どもの「ざいりゅうしかく&しんろ」しえんチーム(「子どもビザさぽ」)が KIF(かながわ こくさいこうりゅう ざいだん)さまから たのまれて つくってまいりました「日本にすむ がいこくせき かていに あかちゃんが うまれたときの たいせつな 3つのてつづき」のサイトが、こうかいされています。


10かこくのことばに、日本ごと「やさしいにほんご」もあわせて 12のくにの ことばで、日本にいる がいこくじんのいえに あかちゃんが うまれたときに しっておいたほうがよいことを、わかりやすく せつめいしています。また、かながわけん ぎょうせいしょしかい がいこくじん むりょう でんわそうだん(5かこくご)についても、おしらせしています。ちなみに、わたしは スリランカの てつづきを かきました。


おしりあいに、ぜひ シェアしていただけると うれしくおもいます。



閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page